JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

アイカツ無印

 

こんばんは。pipiです。

前回に引き続き私のアイカツコレクションの紹介です。

 

まずはカードを保存しているフォルダです。

これは天下の神崎美月さんです。奇遇にも誕生日が同じ9月18日でした。きっと私もアイドルってことですね。違いますか。

f:id:jack_sfc:20200601232339p:plain

 

 

 

このファイルを高校生の時は登校時に毎日持ち歩いていて、帰り道に新宿のタイトーステーションでアツいアイドル活動をしていました。

 

f:id:jack_sfc:20200601232812p:plain

普通に重みのあるファイルだったのですが元気に持ち歩いてましたよ。

やっぱ重いけど。

 

 

 

 

アイカツカードは将来子供が生まれたらこの素敵なカードたちを見せびらかすために大切に保管する予定です。

 

f:id:jack_sfc:20200601233046p:plain

懐かしいですね。学生証カードです。左の風沢そらちゃんは推しです。

このそらちゃんカードが学生証とまったく同じサイズと気づいてしまったある日、、、、ボンドで学生証に貼り付けました。

今では使えない学生証ですが懐古で愛でています。

 

本当はカードの紹介もしようと思ったのですが、画像が多くなりそうなので次回にします。

 

ではまた。