JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナナ五周年!

お久しぶりです、わたあめです。 来ましたねアイナナ五周年。六月のアイナナ記念日から一月の一織の誕生日までガチャ禁する予定が見事に狂いました。そもそも引く予定になかった楽さんの誕生日ガチャでさえ二回も引いてしまったんですけど…五周年記念の衣装…

ピ蔵十夜【第四夜】

第三夜はこちら ピ蔵十夜【第三夜】 - JACK休憩所 こんな夢を見た。 広い部屋の真ん中に祭壇のようなものを据えて、その周りにぬいぐるみやらアクリルスタンドやらが並べてある。祭壇は黄色に染まっている。片隅には祭壇を前にして友人が一人で祈っている。 …

ピ蔵望

<白文> 夢破ピ蔵在 宝石国新刊特装版 感者燐葉石濺涙 待望二期動画鳥驚心 新刊発売七月 現在値段二倍密林 定価入手欲 <書き下し文> 夢破れてピ蔵在り 宝石の国新刊にして特装版なり フォスフォフィライトのことを思うと月を見ても涙が落ち、 アニメ2期を…

エリオスRへのすすめ

こんにちは、しらうおです。 今回は、先日ハピエレからリリースされた「エリオスライジングヒーローズ」について書こうと思います。これは自分が司令官となって、ヒーローたちを戦わせて進めていくロールプレイングゲームです。 いやー、完全なる沼でした!…

推しがいる生活 モーニングルーティン編

みなさんこんにちは、電解水です! みなさんいかがお過ごしですか?私は前回のブログで夏までに腹筋に線を入れたいとほざいていましたが、出かける予定がパアになってしまったためにモチベーションが低下してしまいました。察してください。 さて、今回のテ…

ピ蔵十夜【第三夜】

第一夜はこちら ピ蔵十夜 - JACK休憩所 第二夜はこちら ピ蔵十夜【第二夜】 - JACK休憩所 こんな夢を見た。 部屋を掃除している。見慣れないノートを見つけた。ただ不思議なことにはいつの間にか使われていたようで、確かに誰かが使ったノートである。ノート…