JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Body Soap of IDOLiSH7

こんにちは、ピ蔵です。 キャラクターがいろいろ出てくるコンテンツって、そのうち「キャラクターをイメージした」グッズを出し始めますよね。例えば香水など。 でもどうせ香水とか売り出すなら、作中で実際にキャラが使っている香水とかアクセサリーの方が…

ピ蔵十夜【第二夜】

第一夜はこちら jack-sfc.hatenablog.com 第二夜 こんな夢を見た。 リビングを出て、階段を降りて自分の部屋に帰ると、嵐でも通ったのではないかというほど物が散乱している。積み上がった本を倒さないよう、慎重にルートを定めながらベッドまで歩くと、部屋…

ピ蔵十夜

第一夜 こんな夢を見た。 2年前、腕組みをしてテレビの前に座っていると、アニメおそ松さんが放送されていた。6つ子はあいも変わらず自由闊達、やりたい放題、とても2期最終話だとは思えない。しかし、番組表では、最終話とはっきり書いてある。自分も確かに…

(語彙力)【DIAMOND FUSION編】

こんにちは、ピ蔵です。 今回は前回に引き続きMVを見ながら思ったことを全部書く回です。 TRIGGERの『DIAMOND FUSION』を視聴しながら、だらだらとコメントしていきます。 九条天(以降「てんてん」と呼ばせていただきます)が大好きなので、載せる写真はて…

アイカツ!お姉さん方のクールタイプ

こんばんはpipiです。 今日はクールタイプです。いよいよきましたね。あおい姉さん筆頭のクールドレスです。 「天の川コズミックコーデ」 あおい姉さん最初のPRドレス。これってラバー素材なのかな。 密着度がすごくてスタイルよくないと着こなせない激ムズ…

私を昇天させにきた

こんにちは、しらうおです。 なんやかんや初投稿になります、よろしくお願いいたします。 今回は、先日までのしんどかった状況についてお話ししたいと思います。 私は今「あんさんぶるスターズ!!」にハマっています。MusicとBasicがありますが、どちらかと…