JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

アイカツ!キュートタイプもろもろ

こんばんはpipiです。

今日も懲りずにアイカツカードを紹介します。

 

 

 

f:id:jack_sfc:20200629231450j:plain

 

「オデットスワン」

あかりちゃんが纏うオデットスワンコーデはアイカツオタク全員を惚れさせたといっても過言ではなかったですよね。

スカートからチラ見えの羽が繊細で素敵でした。

 

 

「エンジェルアリスコーデ」

無敵の天羽まどかコーデ。王道ツインテールにピンクヘアでさぞ女児先輩を虜にしたことと思います。個人的にはまどかちゃんの苗字に感動してます。ありがちな「天使」と書いて「あまつか」と読むような苗字じゃないことに感動してる。もちろんこれはいちごちゃんのブランドをつくった天羽先生にも言えることですね。天使をつかわなかった運営さんに拍手したい。

 

 

「ブルーミングコーデ」

さくらちゃんのPRコーデ。オーロラファンタジーのデザイナーさんが美しすぎてデザイナーさんの中で最推し。小さい頃から妖精さんが好きなのでふわふわコーデに落ちやすいです。

 

 

「アクアマリンコーデ」

「ダイヤモンドアリエスコーデ」

星座ドレス。夏場にアクアマリンコーデでプレイすることに一時期はまっていました。

アリエスコーデはかわいくてもったいなくてもしかしたら一度もカードでプレイしていないことを書きながら思い出しました。

 

 

 

 

次回はクールコーデを紹介します。

ではまた。