JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

私のアツいアイドル活動!

 

pipiです。

 

まずはこれを見てください。

 

f:id:jack_sfc:20200518232001j:plain

 

アイカツが好きです。

アイカツ無印の1話からリアルタイムで観てるのが密かな誇りです。

 

特に好きなのは風沢そらちゃん。

彼女の豊かな髪の量とホクロが好きです。

 

アイカツカードに初めて手を出してゲットしたPRカードはみくるちゃんのリゾートキャンサーシリーズでした。

好きなブランドはもちろんボヘミアンスカイですが、なんとなくリゾートキャンサーも好きでいます。

 

オンパレードも毎週楽しく観てました。

 

 

アイカツカードは紙タイプが好きだったのでずっと大事に保管しています。

 

 

何点か紹介しますね。

 

f:id:jack_sfc:20200518232643j:plain

 

左上はソレイユのドレス。ザラザラした肌触りが最高です。もちろんあおい姉さん、蘭ちゃんverも手元にあります。

 

右上はわたしの推しのそらちゃんですね。同じカードを何枚も持っています。

 

左下は、、、流行りましたね、、、、。みやびちゃんのアクセが出なくて幻のカードとなっていました。

 

右下はマスカレード。神。

 

 

今後もちょろちょろ紹介できたらと思います。

 

ではまた。