JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

アイカツ『Angely Sugar』

 

こんばんは

pipiです。美しいアイカツカードをみなさんにもぜひ見ていただきたいのでシェアハピします。

 

主人公星宮いちごちゃんのカードです。

女子の憧れ王道ピンクライン、『Angely Sugar』です〜!

f:id:jack_sfc:20200601234346p:plain

 

いつみてもやっぱり可愛いですね。

 

左上「オーロラキス」

いちごちゃん最初のPRカード。リボンの編み上げシューズがとってもかわいいです。甘々でかわいい。

アイカツの紙媒体でできる筐体最後の日に小田急祖師ヶ谷大蔵駅で唯一稼働していた筐体で、最後の締めくくりにこのオーロラキスで踊りました。わたしは踊ってないけど。

 

右上「スターフェスティバル」

七夕に輝くドレス。オーロラキスコーデが初期すぎて所持していなかった時代にこちらのスターフェスティバル乱用して踊り狂いました。わたしは踊ってないけど。

 

左下「マーメイドピスケス」

これが一番すき。エンジェリーシュガーで一番好き。透明感がありすぎるこのドレス。涼やかで金魚みたいで一体どんな素材を使ってるのだろうと何度考えたことか、、、、。

 

右下「リラフェアリー」

映画のドレスですね。このドレスをとあるレイヤーさんが完全再現していらしたのを見かけた時には驚きすぎてひっくり返りました。

同じシリーズのあかりちゃんカードをもらいに一人で早朝の映画館に行きました。美月さんともお揃いのこちらのカードに関してはタイミングあればお話します。

 

 

 

今日はこのへんにします。

ではまた。