JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

織田さん

こんにちは、わたあめです。

 

絶対前回の記事書きすぎたと反省しております。重度のツイ廃なもんで、140文字未満か1000文字以上の文章しか書けないみたいです。きっとこういう時にぴえんって使うんだろな。

 

 

とりあえずこの前見たアニメの話をしようと思います。

 

 

ご存知でしょうか、「織田シナモン信長」。

 

 

あの織田信長が転生したら柴犬だった!しかも名前「シナモン」っていう。

 

 

たまたまテレビつけたらやってて、いきなり第9話見たんですけど面白かったです。歴史のお勉強が得意だったらきっともっと面白いんでしょうね。

 

 

そしてEDのわんこがかわいい。とてもかわいい。ちなみに言うと公式サイトもかわいいです。

 

 

声優さんも豪華なので、犬好き・歴史好き・声優さん好きなオタクのみなさん、きっと楽しく見れると思います。

 

 

それではまた。