JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

ガチャ禁

こんにちは、わたあめです。特技はガチャ禁です。

推しのガチャが来るまで毎日ひたすらミッションだけをクリアしていくことに命をかけています。

おそらく一番頑張ってるのが某コンパスってゲーム(シーズン中負けまくって戦意すらなくしたんですけど)で、現在こんな感じです。↓

f:id:jack_sfc:20200420230911j:plain

BM

単発が一回100、60連が一回で5000。

完全無課金。がんばった。でも、これだけあっても推しが来る保証はどこにもないのです。怖い怖い。

 

実は人生で一番推してる推しがコンパスのマルコス'55だったりするので、本当に命がけです。

 

なんと今回そのマルコスくんの新衣装が来るということで…ここまで貯めたけど、引くしかない()

 

ガチャ引いたらまた記事書きます。たぶん。

 

それではまた。