JACK休憩所

慶應義塾大学ジャパンアニメカルチャー研究会のブログ

最近の楽しみ

最近急にジョジョシャーマンキング見始めました。

 

予約投稿なので、これを書いている今現在月曜日15日です。

気づいたら今朝5時だったよ!寝たの。とってもスッキリした目覚めと素晴らしい夢を見ました。

 さて、本題(?)はもう話したようなものですが、本題です。最近macに画面をくっつけてデュアルスクリーン状態で部屋での生活満喫しています。けれど処理が重いしmacがかわいそうなのでDesktopも買いたいなぁ〜とか考えて楽しんでいます。もちろんwindowsですね。

 

ちなみに以前から指輪、ネックレスが好きな俺ですが急にチョーカーも買いたいと思い始めました。病気じゃないかしら